So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

サイコパス2 感想 第3話 [PSYCHO-PASS]




スポンサーリンク





サイコパス2の感想 第3話です。



毎度OPを見ると・・・

東金と狡噛さんは、同じ人間なのか!?

公安の局長のように狡噛の脳みそが東金さんの中に入っちゃってんじゃねェの!?

とか、へんな妄想してしまいます。


今回は「WC?」(What Color?)から始まりました。

朱ちゃんの部屋に「WC?」の文字はビビりましたねぇ。

だれだよぉ!朱ちゃんの部屋に入った奴はぁ!?


そして、新米監視官(名前は忘れた、どうにも覚えられん)に「正気を失った先輩が
書いたんじゃないのか」と言われる。
まぁ、可能性の話として出るわね。そういう意見。
からの、朱さん「サイコパスみてみればいいよ~(^_^)」。


で、2係の青柳?(もう、誰が誰だかわかりません。特に新キャラ)

片目えぐられておまんがな\(◎o◎)/!
なんてことだよ!
カムイってキャラの、ねっちょりした感じ。


きめえええええええええぇぇええぇぇえぇぇぇ!


1期の槙島の方がカリスマ性はあるだろうなぁ。と、懐かしんだりしました。

カムイさんはきんもいです。
口に親指突っ込んで、キスでもするのかってくらい近づいてさぁ。
きめぇ!(ちなみに中身は黄瀬良太です。)

好感度の低い変態と判断いたしました。

「僕が世界を救ってあげなきゃ」的発想はもういいです。
あー1期が懐かしいよぉおおう。

槙島聖護の方がより、気持ち悪く、より変態で、思想も理想も高い。
と、個人的には思う。
まぁ、彼の正体は「さびしがり屋」だったのだが。

知性を感じさせる、彼の行動は哲学がある。
鮮やかさすら感じる。

カムイ君は、ありきたりな理由だ。
涙を流すシーンは気持ち悪さに鳥肌と吐き気を催しかねない。
ねちっこいのだ、カムイ君は。

あ~、あの、目玉のシーンと、最後に監視官が殴られるシーン。

後味の悪さ、ピカイチだなぁ、おい!と感じました。
あの、精神がえぐられる感じは、「踊る大捜査線 劇場版」のどれもに当てはまる。
ああ、そうか、制作に踊るのスタッフ関わってんだよねぇ!!!

超  納   得  !!

朱さんはすっかりたくましくなりました。
ギノさんの腕も見れたので、よしとします。義手ぅ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

東京喰種 12話(最終話)  [トーキョーグール]




スポンサーリンク





東京喰種 あんな終わり方ってないだろう(T_T)


いや、ありなのか?

あれは、「やさしい金木研の終わり」ってことでいいのか?

ていうかね、月山習が見当たらない。
どこにもーwwwwww

その数日後、月山の中身の人(宮野真守)はNHKの番組に・・・・
ケータイ大喜利に出演していたそうです。

しかも、カーナビの声が宮野真守だったら・・・・というお題。(もう、この時点で笑うしかない)

めっちゃ見たかった。見逃しましたァン!!!idiot me・・・・・・・!!!!!(おろかなワシ!)

それにしても、あの「やもりさーん、いっただっきまぁあああああああす!」な終わり方ってどうなの!?どうなの!?

ヤモリが泣くほどの強さです。

ああ、こういう、なんだかモヤっとした感じで終わるアニメが・・・・・おおう・・・・アニメが・・・・多くはあるまいか?

んー、東京喰種のアニメをご覧になっていた方々はどう思うんだろう?
これって二期あるのかな?
あんな終わり方だから、憶測とかどうでもよいくらいに、ただただ、二期があることを願うというか。


祈る。


最終話に出てきたキャラクターって。

カネキ、リゼ、ヤモリがメインだよねぇ・・・

ウタさんも、月山も四方さんもいなかったよぉう・・・

とりあえず、コミック買えってことだけは把握した。
ふぐー!

半殺しまでやってほしかった・・・・

次期アニメは(10月スタートの秋アニメ)はサイコパス2が楽しみですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アモーレ 月山習 第10話 感想 [トーキョーグール]




スポンサーリンク





こんにちは。

もう、こいつはだめだ。
はやくなんとかしないと・・・・

東京喰種 第10話 「月山」「青桐」

アオギリ編になるわけですが。
やはり、この男にすべてもっていかれた。

アモーレ 月山習。

こいつが登場すると、やばい。
ニコニコ動画でも再生数のびるのびる。
馬鹿かお前。
お前が出るだけで腹筋が崩壊する。

あと、ハァトブレイク!  も言ったかな。

ずっとブレイクしてろ。ぶっ壊れてろ。私の腹筋を返せ。


月山さん、あなたは7,8,9話お休みでしたね。
平和な回でしたよ。(コマーシャルで絶対シリアスぶち壊しにやってくるけど)

ニコニコ動画はコメントがあるから楽しいんだよね。
コメント無くてもオッケー!てな方は、Gyaoでどうぞどうぞ。
わたくしもお世話になっております。ありがとう。Gyao。
ついつい、東京喰種を再生してしまい、アニメをおさらいしております。

もうね、月山編(グルメ編)見るたびに、ニコニコのMAD思い出しちゃうんだよ。
金木君逃げて超逃げて。って思っちゃうよ。





そして、またまたお知らせ。(月山関連です)

月山を検索してみてください。みなさん。

「月山」と。

検索予測をご覧ください。
(ちなみに、ヤフーで検索してます。)

「月山 アモーレ」(検索順位4位)

月山が登場するたびに、わけのわからんセリフを吐くたびに、いちいち検索順位に食い込んでくる。



あと「アモーレ」でも検索入力してみてください。

9月17日の時点で、検索予測順位


「アモーレ 月山」(4位)


・・・・・・・。

どんだけ検索されてんのおまえwwwwwww(爆笑)
腹が痛いwwww
影響力ありすぎだろwwww

これは、きやつの気持ち悪さ(人気)と中の人(宮野真守)の相互によるものだと思う。


今まで私がゲラゲラ検索順位で笑ってきたのは


「月山習 カルマート」 「月山習 フォルティッシモ」 「月山習 僕のだぞ」



みなさん、ピンポイントで検索されてますね。
クソワロタとはまさにこのことだと痛感。

やっぱ、最終的に思うのは、月山が宮野真守さんでよかったってことですね。
まるで子安武人さんの跡を継ぐような勢いである。がんばって、宮野真守さん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

暗殺教室 2015年実写映画化 キャストは!? [気になったニュース]




スポンサーリンク





もう、今日のめざましテレビで取り上げられていました。

アニメ化はもう、皆様認知していらっしゃるかと思いますが、・・・まさかの映画化。
しかも、実写。

いいか・・・北斗の拳も、ドラゴンボールも・・・実写化されているけどな。
すごいありさまだろう!?

暗殺教室、大丈夫なの!?
劇場版!って言うならどんとこい、というか、ばっちこいですけども。

ちなみに公開は2015年の3月だそうです。
楽しみのような、楽しみじゃないような・・・どきどきそわそわですな!

気になる実写映画のキャストは・・・


主人公・潮田渚=山田涼介(Hey! Say! JUMP

まさかのジャニーズ起用。
見えない力が働いているのだろうか。(;゚д゚)ゴクリ…

烏間惟臣=椎名桔平

これはいいキャスティング!
これだけでも、見たいと思わせますな。
いや、個人的に椎名桔平が好きなだけです。
目の鋭さとか、というかもはや目つきが烏間先生っぽいと思うんだよなぁ。

赤羽カルマ=菅田将暉

仮面ライダーWでましたー。
写真を見る限りでは、目が似てると思う。
死んだ魚の目。

茅野カエデ=山本舞香

中村莉桜=竹富聖花

神崎有希子=優希美青

奥田愛美=上原実矩


監督は羽住英一郎

こちらの監督の主な作品は、

《テレビドラマ》
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~
→こちらのドラマは椎名桔平さんが出てます。キャストが豪華だった記憶があります。
出演者:椎名桔平、藤木直人、阿部寛、小雪、滝沢秀明
ほぁー、ごうかやんけー!

・MOZU
→これはもう、みなさん知ってますよね。

《映画》
・海猿シリーズ
・おっぱいバレー

この監督が・・・・暗殺教室の映画を作るのね・・・どうなるのかしら(´∀`)



あとね、いっそ暗殺教室も無双になったらいい。
買うよ、わたし。コーエーさん。お願いします。
もっとジャンプコミックスの作品で無双作ってください。
むしろ、オロチの時みたいにキャラごちゃまぜにしてもいいから、作ってください。


東京喰種 第8話 感想 Cパートに救われる [トーキョーグール]




スポンサーリンク





東京喰種も第8話まできましたね。

1クールがだいたい12話だから。
半分超えてるじゃないですか!

そもそも、2クールなの?1クールなの?っていう感じですね。

原作ファンによると、結構な速さで物語が進んでいるようです。
オープニングから考えると、とりあえず、黒い髪の毛のカネキ君が白い髪の毛のカネキ君に変わるとこまではやるのかな?

ネタバレですが、カネキくんがあんていくを出て行く決意をするとこで、区切るのかな、というところ。

さてさて、物語がどこまでアニメ化されるのかはこの辺にして。

感想をば!
印象深かった順にあげますね。

1:ひなみちゃんブチ切れのお知らせ。
2:亜門とカネキ遭遇
3:カネキのリゼ化(半分覚醒?)
4:安定の月山コマーシャル
5:Cパート救われましたありがとうそしてありがとう!
6:真戸さん鬼畜外道


1:ひなみちゃんブチギレ

ひなみちゃん、ブチギレというか。怒り狂ったわけじゃなくてですね。
お母さんとお父さんをそんな風につかわないで!って泣いてたの。
赫子を2つ持っているのね、ひなみちゃん。

あっという間に、真戸さんフルボッコ。
活躍するあからさまな黒モザイク。モザイク今回も頑張ってた。

ひなみちゃんは、憎しみよりも、悲しみが優先される。とてもやさしい子でした。
ただただ、悲しんでいる。
悲しみのあまり、もうやめて!って赫子発動。
目の前で、お父さんとお母さんのクインケでトーカちゃんがやられそうになってる。
もう、やりきれないよね。で、発動。
こうでもしないと、トーカちゃん助けられない。なんにせよ「もう、やめて、お願いだから」だった。
負の連鎖をさせない系のキャラ。
トーカちゃんは連鎖しちゃう系。許せない系ですね。憎しみをどうしろというのだ!って思うタイプ。

2:亜門とカネキ遭遇

亜門とトーカちゃんのセリフが交互に出てて。それが似た内容。というか、同じ。
喰種も人間も同じなんだ。ってカネキくんはハッ!って気付く。
「それを伝えられるのは。人間だった僕。喰種である僕。」

戦わずに分からせたいけれど、世の中あまくねぇえええ!

結局、もう、憎しみ祭りの亜門に声は届かない。

ので、リゼさんを受け入れます、今だけ!→赫子発動するカネキくん。
生きる目的を、自分にできることを見つけたカネキ君、目に覚悟がみられました。イケメン!

3:カネキのリゼ化(半分覚醒?)

亜門を殺したくない!と言って、見逃したあと。

女言葉になってまるでリゼさんが乗り移ったようになってしまうカネキくん。
こわかったわ。正直。
ホラーに等しい。
まだまだ自分の中の喰種の力を制御できてない感じの描写。
四方さんのマスクがなんか、ジブリに出てきそうだった。

4:安定の月山コマーシャル

相変わらずの気持ち悪さ。
本編のシリアスな雰囲気をぶち壊す。。。。もとい、リフレッシュさせてくれました。
ありがとう、貴様のそのテンションと変態さが視聴者を救うよ。


5:Cパート救われましたありがとうそしてありがとう!

地獄かー。
まぁ、あんだけ喰種に対してゲス極まりない行為だったしね。
人も喰種も同じ生物というくくりで考えるならば、非道に値するからな。きっと。
そら地獄行きだわな。
地獄でも通常通りゲスな真戸さんでしたよ。

かわって、天国ではひなみママンとパパンがしあわせそうだった。
これは救われるわー。テーブルにひなみちゃんの写真もあってさ。和んだ。
だいじょうぶ、ひなみちゃんは生きるよ。おかあさん!


6:真戸さん鬼畜外道の裏には。

トーカちゃんが真戸さんの手袋を取ったのね。
そしたら薬指に指輪

喰種に家族を殺されたから、あんなに恨んでいたんだね。
こいつにも家族がいたのか、ってトーカちゃん思ったのかなぁ。

憎しみにかられちゃうよね。
なんだか、ナルトのうちは一族みたいだね。
愛情が深ければ深いほど、失った時に憎悪にまみれる可能性が高い。

負の連鎖を断ち切る為にはどうしたら?
金木くんはどうするのかな?

金木くんにはぜひ「寄生獣」をよんでほしいな。


以上、第8話の感想でした!


サイコパス新編集版 縢ハザード回、来る。 [PSYCHO-PASS]




スポンサーリンク





今回のサイコパスは、そう、あのトラウマ回。

当初はおもいのほか、あっけなくて、思わず「縢、リタイア」とぼやいてしまったほどです。
あんなふうにあっさりメインキャラを消していくから、虚淵監督ウウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!

ってなるのよね。

あと、槙島聖護、あれは強いのよね。
狡噛慎也のこめかみ蹴り上げとか、アダダダダダ!いてぇ!みてていてぇよ!ってなりますよアレ。
それに、いい具合のゲスな表情しますよねー、でもさ、中の人、東京喰種のウタさんと同じなんだよなぁ、と。
なんだか妙な気持ちになりました。

かーらーの!

キタキタキタキタkターーーーーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!!

常守朱ちゃんによる、槙島ヘルメット殴打の刑!

待ってましたよヘルメットアタック
あの間抜けな槙島聖護のツラが笑えてしかたない。

まさに、ざまぁwwwwwの回でもある。

あと、友人の仇である槙島を朱ちゃんは、本当のところ殺したかったのか?
改めて思うけれど、あのヘルメットを振り上げた時の朱ちゃんは、どんな心境だったのか。

朱ちゃんは友人を殺されてしまった場面を思い出していた。
これだけだと、殺意があるのかな?と考えられる。

でも、朱ちゃんは「人を殺す」ということに抵抗があるように思う。
上司からの命令では「逮捕」と言われている。
アニメでのあの朱ちゃんの表情は「殺したいけど、逮捕しなきゃならないから、あああくっそ!ホントは友人殺したやつなんていかしておきたくないんだけどおおおおお!!!」をこらえている表情だったのか?

推測しかできないもんなー、本当のところは監督しかわからないんだろうな。
むぉーん、モヤモヤするー!

今日の深夜は東京喰種に信長協奏曲+黒執事です!愛知県は宮野真守デー!

東京喰種では宮野真守演じる月山は出てきませんが、コマーシャルで会えますので、よしとします。
きっと今回もシリアスな雰囲気を宮野真守さんのあの月山習がぶち壊すんだろうな・・・

さて、今回の新編集版サイコパスですが、ノイタミナムービー企画の第2弾で控えている「虐殺器官」、「ハーモニー」・・・・

伊藤プロジェクト【伊藤計劃】の虐殺器官のフレーズ?を槙島とグソンが話していたようです。
サイコパスの公式サイトでその槙島とグソンの音声がDLできました!

虐殺器官もハーモニーも見てみたいですね・・・
2015年に劇場アニメ化とのことで、それまでに原作読んでおくべきかしら!?





東京喰種 第13巻発売イベント 川柳 [トーキョーグール]




スポンサーリンク





こんにちは。

東京喰種の第13巻が発売です!
表紙は有馬さんかー。こえーよ、有馬さん。こえーよ。

最新巻出たことだし、大人買いしちまおうか!?と考えている私です。



Twitterでなにやら東京喰種川柳イベントなるものが始まったそうです。
しかも公式イベントです。

で、さっそくタグ検索してみました^^

結果、ゲラゲラ爆笑できる川柳ばかりでした。
特に、月山習関係の川柳なんて、どれもこれも笑えて仕方がないという・・・・
特にトレビアン系とカネキ君系。
もうね、定着しちゃってますよね、トレビアンにカネキ君にカルマートって言葉がさ。

あらためて、月山習というキャラクターがいかに変態なキャラクターであるのかという事実を
実感できました。

それと、例のグリコポーズの月山コラ画像が爆笑ものなので、そちらもTwitterで拝見できます。
めっちゃオススメです。


今週金曜深夜(日付では土曜日午前)に東京喰種第8話放送です。
トーカちゃんVS真戸さん・・・な展開になるのかな!?
月山、またログインしてこないかなぁ・・・

あと、MADめぐりも順調です。
月山習が旬な素材なのか、MADで歌ってみたが流行ってますね。
月山ってだけで、中毒性がありますので、動画の視聴には十分ご注意を。
私はすでに中毒になりました、はい。

危険な○○シリーズのMADは特に中毒性が高いです。
「な、な、なァァァァァアアンダ コノアジワー!?」の部分なんか特に。

無限ループ系MADなので、つなぎ目が雑だと萎えてしまいますが、「危険な美食家」はまったくもって
問題なしです。だから余計に中毒性になるというのだよ!!!

月山役が宮野真守さんで、本当に良かったと思います。
ところで、宮野氏はいつから変態キャラの声を当てるように・・・というか、どのへんからあのような、
ブッ飛んだ演技をするようになったのだろうか・・・!?

夜神月あたりだろうか!?
あのあたりから、吹っ切れてしまったのだろうか!?

あとですね、私の願望なんですけれど、ゼルダ無双が発売するじゃないですか。
ゼルダは置いといて、集英社出版の漫画原作で、コーエーが無双シリーズ出してるのは

「北斗無双(北斗の拳)」、「海賊無双(ONEPIECE)」の二つですよね。

もうね、いっそのこと「喰種無双」とか作って欲しいくらいなんですよ。個人的に。
絶対買う。本気で買う。
お願いです。作ってください。
家庭教師ヒットマンREBORN!にハマってた時期も同じようなことを考えていました。
「マフィア無双」作ってくれ、と。
いや、今でも切に願っております。
なんだったら「忍者無双」でNARUTOも無双にしてくれたって構わない。
買うよ!絶対買うってばよ!

話逸れますが。戦国無双4のミッション金クリア順調です。
織田の章、武田の章、使用キャラ多すぎるってばよ・・・・!!!
ひとつのステージ3週するとか・・オーマイガーーーー!!!
いや、苦行じゃないけど、こう、ね、飽きるよねっていう(´・_・`)

では、このへんでunravel聞いて寝ます。


コミケにラスボス降臨 小林幸子 [気になったニュース]




スポンサーリンク





こんにちは。

アニメ日誌のはずなんですけどね。
ちょっとトピックスの上位に出ていた記事に目を奪われたので・・・

今年の夏コミ(コミックマーケット86)に、あの演歌の大御所である御方がサークル参加していたという。
わたしもいつかはあの逆三角形の聖地に行きてぇなと思っています。
いまだに行ったことないんですよね。インテックス大阪しかまだ行ったことないです。(´・ω・`)

いやいや、それにしても夏コミに芸能人が出現するとは、だいぶオタク社会も変わったな・・・
それとも芸能人が仕事を選ばなくなっただけなのか・・・こういう意見は失礼かもしれないけど。

記事によると、初参加で人気サークルが配置されるという壁に、小林幸子さんのサークル「5884組(コバヤシ組)」が配置されるっていうね。
すごいね、さすが芸能人。というか、会場の混乱を避けるため、という主催者側の配慮ですな、きっと。
会場全体のことも考えてるイベントって、いいですね。
きちんと楽しむ為の企画って素敵だと思う。

毎年、夏コミは熱中症が心配されてるけど、小林幸子さんもお客様が心配で声かけをしていたそうです。
ま、これが「小林幸子。コミケで熱中症!?」なんて情報が流れるきっかけでもあるんですけどね。

ビートまりおさんのサークルと合同参加だったみたいで、この両サークルの作品購入者には、特製の紙袋<ラスボス降臨>が先着で渡されていたそうです。
もらえたヒト、うらやましいなー!うらやましいなー!

そもそもね、にこ動で「歌ってみた」を投稿していた小林幸子さんが超意外です。
まじでか!!
もう、最近ニコ動巡回は東京喰種の月山習タグしか巡回してなかったからなぁ。
しかも、ボカロの千本桜とか、みくみくにしてあげる♪とか、演歌の大御所どうしたのいったいwwwwってなるよwww

コミケに持っていったのはボカロの楽曲をカバーしたミニアルバムCDで1500枚!
3時間弱で完売したそうな。すげーな。さすがとしか言えない。
買えなかったお客さんたちにも、丁寧な対応だったとか。さすがプロ。

御年60歳の幸子さま、さすがです。



月山習 ぼくのだぞ! [トーキョーグール]




スポンサーリンク





こんにちは。

今日も月山習について。
ネットで「東京喰種」って検索かけるとですね・・・

「東京喰種 月山」とか「東京喰種 月山 ぼくのだぞ」って予測変換出てくるんですよ。

「ぼくのだぞ」が予測で入ってくるあたり、みなさん月山習のことが気になるようですね!

ぼくのだぞ!はアニメでも大変よろしゅうございました。
宮野真守劇場最高でした。
低音ボイスでの「カルマート」もなかなかよいです。
宮野真守氏の低音っていいですねー。
彼が月山習を演じるから、すげぇ楽しめるんでしょうね!
ぶっ飛びすぎた変態キャラ、最高です。気持ち悪いけど。




現在、原作は本誌の方でえらいことになっているようです。
えー、138話まで掲載されているのかな?

まぁ、私はネタバレ平気なので、サクサク138話の感想読んでしまいました。
あー。それにしても、月山が死なないことを祈ります。
あんな良質な変態キャラがいなくなったら、と思うと悲しくなる。


月山はカネキを食材と思いつつも、「いかないでくれ」って引き止めてんのよね。
食材ってだけじゃなくなったのかな。
ニシキが引くぐらいに涙流してたからね・・・うん、でもきめぇな。

月山は今、原作の方では何をしてるのかな。
カネキも心配だなぁ。有馬が強すぎる。
そして、ケコケコ。きめぇ。
こいつはもう、クリーチャーでしたよ。

ひとまず、アニメの方はCCGもガッツリ出てくるようになって、
トーカちゃんがさっそくCCG一人駆逐しました。
やることはえー。

余談なんですが、東京喰種を見ていると同時に思い出すのが、
「寄生獣」なんですよねー、私は。

劇場版になるだとか、実写化だとか、アニメ化だとか話が出ている漫画です。
私も最終巻まで既読してます。
この漫画は良作です。
読み始めると、どんどん読みたくなります。止められない。

主人公の葛藤とか、東京喰種と共通点があると思う。
けれど、寄生獣の主人公・シンイチは思いのほかメンタルが強い。
金木くんは情緒不安定・・・うん。がんばれカネキ君。

シンイチは心が冷たい、「鉄みたい」らしい。

とても、おすすめしたい漫画です。
「寄生獣」。読み応えあります!

ちなみに、月山みたいな変態はいません。



PSYCHO-PASS 新編集版 第7話 [PSYCHO-PASS]




スポンサーリンク





こんにちは。

愛知サイコパス新編集版の第7話が放送されました。

前回の第6話はえげつなーい回でした。
槙島、お前は何様でございますか!?と思うような内容。
槙島さん、あれはあれで頭ブッ飛んでて、一種の変態だと思います。
やつは変態です。

第7話では常守朱ちゃんによる、槙島の顔割れ。
朱ちゃんのサイコパスはホントにごりにくいのよね・・・冤罪体質(免罪体質だっけ?)なのかな、彼女も。

それにしても、サイコパス、脚本が虚淵玄氏なだけあって、毎回えぐいです。
ほんとに。公衆の真っ只中で妙なヘルメットかぶった男が女性を鈍器でガツンガツンぶん殴りますからね。
殴られて意識が薄れていく女性の視界を使う演出も、うわうわ・・・あ、死んだぞ今。と思わせるんですよ。

ノイタミナ枠の時にサイコパスは見ているので、おさらいをしている感じになります。
あー、そうそう、そうだったよね、ここ。みたいな。
それに、ちょいちょいっと新しい場面が追加されていて、へぇー、そんなことあったの!と
新鮮な気持ちになれる。

2回目の視聴なのに2回目じゃない、みたいなところはうれしいというか、お得感があります。
(庶民的発想ですみません)

謎ヘルメットのタネを見破って、女性ぶん殴り殺した男をドミネーターでぶっ飛ばして、
展開は槙島聖護と現金輸送車を襲ったヘルメット3人組の場面へ。

そう、この場面。
槙島がぬるぬる動く。
槙島好きにはたまらないであろう場面!
(私はちょい変態な槙島が好きです)

愚かしいだとか、哀れな生き物だ、みたいなこといって、ヘルメット3人組をぼっこぼこにする槙島。

こいつ、つよいぞ・・・・!!!

華麗に避けて、ボコる、蹴る、蹴る、ついでにかかと落とし
最後は金属バットの持ち手側を男の口に突っ込んで、そのまま手のひらを金属バットの頭に叩きつて

ゴシャッ!

メメタァ!ではない。
ごしゃ!っていったぞ、あれは。

こういう演出がえぐいですよねぇ・・・。

はやく朱ちゃんにヘルメットで殴られろ、って思いました。
あの時の朱ちゃんの女子力(物理)は高いなー、最初の頃に比べたら、それはもうたくましくなって・・・・

でも、ヘルメットで殴りに来たのが朱ちゃんでよかったよね。槙島さん。
あれがもし、ミカサ・アッカーマンだったらどうなってると思う?

頭蓋骨、確実に陥没で死んでおるわぃ。

クロスオーバーな妄想でした、はい。

明日は待ちに待った東京喰種《トーキョーグール》第7話です。
楽しみですなぁ!
月山ログアウト中ですが・・・



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。